評価一覧
なんというか精霊とやらとデートしてデレさせるか、武力でもって排除するか、みたいな設定が既に受け付けないですね。正直萌えアニメなら普通に萌えだけに特化したアニメを見ますよって感じです。変なシリアス展開とかいらんのですよ。

《 平均 : 5.3 》
《 総合 : 37 》
3話まで見ましたが、我慢の限界なので切ります
ブヒアニメのくせに、わけがわからない厨二設定が多すぎますね
CMとかでは、原作のラノベが大ヒット!とか言っていますけど、
こんな物で喜んでいる奴が信じられません

《 平均 : 3.6 》
《 総合 : 25 》
- ログインして緑色のボタンを押すと僕のレベルがあがります!
-
あづみ
Lv.317
「逃げろことり。俺はとりあえず後10分寝ていないと、妹をくすぐり地獄の刑に処してしまうウィルス、略してTウィルスに感染しているんだ。」
この気持ち悪い台詞まわしはなんなの…?気持ち悪い上につまらないって、携帯小説の方がまだ笑えるだけましやで。
「ガシッ!ボカッ!」
アタシは死んだ。
ラノベ(笑)

《 平均 : 4.9 》
《 総合 : 34 》
日常+学園+妹+美少女バトルetc
なんか、とりあえず受けそうな要素盛り込んどけって感じがぷんぷんしますね。
妹司令官ってなんやねん。
妹のケツの肉付きはよかったがそれだけや

《 平均 : 5.7 》
《 総合 : 40 》